さて、昨日のこと

21歳、娘チビうりが言った。


「ママ、まだウォーキングしてる?」

「うん、体調いい時にちょいちょい1人でしてるョ」


するとチビうり、スマホを出し

私の目の前に出し


「じゃあモンハンなう、しない?」


な、なにそれーーっ!!!✨️


調べると

ポケモンGOのモンスターハンター版と書いてあるではないか…!

ちなみにワタクシうり、

昔、ゲーム関連の仕事をしていたゲーム好き。

しかしゲームはド下手のアクションスキルはまるでゴミ笑

そして今はテンカンの為、

長時間、画面を見るのが難しかったりするが相変わらずのゲーム好き。

以前のドラクエオンラインも途中で出来なくなって

本当に御免なさい…(><*)💦

こちらでお声をかけた下さった方と

もっと仲良くしたかったのに悔やまれてならない。

そんなこんなで、いつ出来なくなるかは謎だが

チビうりに言われてダウンロード。

最初だからすぐレベルが上がり

チビうりに誘われて一緒に闘った昨夜の図。


右側、真ん中あたりのチビうり、

なんだかカッコよく構えているが

私といえば…

画面左下で短パンのケッツー

こちらに丸出しで地面舐めとる…

           ↑


カッコ悪すぎる…




そんなこんななの


パーティで確実に足を引っ張るワタクシうりのモンハンなうw☆



田舎ゆえ、周りにハンターがおりませぬ。


って攻略を見たら


200m以内じゃないと一緒に闘えないのかな?!


ううっ、、


うりケッツー、、


見せたげるのにィィィ←イラネー 笑



私とチビうり、


レベルも低く超ヘボいですが


ダメもとでも、もし良ければですが…!


フレンドになって頂けるお方様はおりませぬか!?(´。✪ω✪。 ` )


もちろん無言大丈夫ですので(*^^*)


ゆ、勇気だして


ふ、フレンドコード書かせてくださいませっ☆



うりフレンドコード?


9322 6201 1614



ヽ(*´∀`)ノ
オマチシテマース☆