さて、朝~っ٩(๑>∀<๑)۶‪☆


ここ3日ほど、夢の国へ旅行していた


娘チビうり21歳が昨夜遅くに帰ってきたから


まだ顔を合わせてはいないけど


なんか嬉しい私っ!‪☆←子離れ?しろや



今回、チビうりにとって何年ぶり?の


久々の夢の国。


行ったらリナベル?のぬいぐるみを買って


持って歩くんだーっ✨️


って楽しみにしてたチビうり。


女友達4人、


みんなで好きなキャラをそれぞれ一つづつ


持って歩いたんだって‪☆



グラサン、がちでいい♪



今回は、女の子友達との旅だったけど

チビうりは1年半前に

10歳年上の職場の上司ダーリンと付き合ってから

旅行が増えて

その度に化粧品類を小分けしてコスメポーチに

入れてたから

去年のクリスマスプレゼントにデカぃトラベルポーチを

プレゼントしたの。

めっちゃ安くてゴメンだったんだけどw


画像はお借りシマシタ‪☆





これいいねぇってお気に召したようで

早速使ってくれてるスター

こっちは現場のチビうりポーチ

中、開けちゃえw


ってゴタゴタww



現実はなかなかオシャンティにはいかないw

ちなみに気がつけば左上にちょろってうつってるのは塩コショウ

右上はキッチンペーパーの端っこだ←所帯くさい御免!笑


私のも一緒に買えば良かったって


密かに後悔中だったり(*´ω`*)



さてと!


夢の国から帰ると


何故か白飯と和食が無性に食べたい私←ない?


今夜のごはんは、


里芋の煮っころがしはかかせない!


ウォーキングがてらスーパーまで買い物いってこよっと!‪‪☆