さて、圧倒的に朝です←何が


もしくは、


太陽の光が燦燦と降り注ぐ真昼間です←だから何が



ヤダ、恥ずかしいョ、、



言うと遮光カーテンを閉めてはくれるが…!



なんでも


「俺は朝派」


とのこと←だから何がだ



という訳で、センター長ラスボスとの


2024年のあけましての初エチーは…!



うりブログ史上、初となった…!




対面座i 、デシタ‪☆(*ノωノ) キャー





そして


ふっ、私とした事が!


2023年は毎年恒例となっていた


あけましての初エチー記事を書いていない模様。


どこかの記事内で書いた覚えがあるような、ないような。


という訳で そんな2023年

センター長ラスボスと、お付き合いをはじめた1月24日。

ラスボスと初エチーをしたのは、も少し後だが

あけましての姫はじめエチーと重なったW初エチー?


そして忘れもしない…!

ワタクシうり、16年半ぶりの生肉棒との遭遇…!←言い方汚っ


そう、男性と16年半ぶりに致したそれは…!




正常i …!




続きまして 2022年‪…!‪☆


2021年‪☆


2020年‪☆


2019年‪☆


2018年‪☆



今年も1年


実り多き年になりますように☆(*´ω`*)