さて、昨日はワタクシうり

 

一昨年、突然発覚した

 

てんかん的な

 

脳波検査の日だったんだけど…!

 

この検査、

 

ベッドに寝ると

 

看護師さんが私の頭部のあちこちに

 

いくつくらいだろう?

 

たくさんの電極をつけて下さるのョ。

 

そして最後に

 

 

「おでこにもつけるので

 

前髪あげさせて頂きますね(*^^*)」

 

 

って

 

私の前髪をぐわぁってあげて

 

おでこ丸出しにさせられ候

 

そこに電極をまたいくつかつけて

 

下さるのだけど…!

 

でこ全開状態で思いだす…!

 

 

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!!!

 

シマッタ…!!!

 

今日、私

 

眉毛書くの忘れてる…!

 

_| ̄|○ il||li笑

 

 

ワタクシうり、

 

青春時代には既にそうだったまろ眉毛を

 

さらしてきてしまったでおじゃる笑