お風呂であったまって

 
今、ホッと一息。
 
髪を乾かす前に
 
自部屋の椅子に腰をかけて
 
少し涼みながら
 
スマホの中のひろさんの写真を見る。
 
 
お気に入りの写真があるんだ、
 
それはいつものラブホテルのベッドの上
 
私が寝そべるすぐ隣で
 
私の方を向いて肘枕で寝転んでいるカノの
 
盗撮写真w
 
 
カノ、枕の上に置いたスマホで
 
何かの動画をみてるんだけど
 
もう片方の腕は私に回されていて…
 
 
いまオレちょっと動画見ちゃってるけど
 
うりさんのこと、
 
忘れてないからね、みたいな?
 
 
そんなカノの横顔と
 
私に回された腕の筋肉に
 
癒され中の今夜の私デス( *¯ ꒳¯*)♡