さて、気持ちをとりなおして☆

 
とりあえず明日からの仕事の繁忙期も

 

 
なんとか頑張らなくちゃーっ!(><*)ノ
 
 
という訳で
 
今日は午後から
 
明日からの繁忙仕事に備えて
 
作り置きゴハンを少し作りマシタ✩.*˚⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
煮込みハンバーグは
 
いつもワンパターンで子供たちよ、ごめん💦
 
明日のチビうり弁当用に2つ取り分けて
 
残りは冷凍スル!
 
ビーフシチューは明日かな?
 
月火水の平日の夜
 
どこかでチビうりが
 
焼きそばを作ってくれるそうだから
 
豚汁と麻婆豆腐は今夜食べちゃうかもw
 

 
茶色いメイン料理ばっかだけど
 
それでも作ってあると
 
仕事から帰ってきてからささっと
 
副菜や汁物を作るだけでいいから
 
焦らなくてもいいし少し身体も楽だし
 
仕事から帰ってきた子供たちも私も
 
早くゴハンにありつけて
 
少しだけ自分の時間もとれたりで
 
明日に備えられるとこが嬉しい私デス(*^^*)
 
 
 
でも長時間、キッチンに立ってたら
 
もう足腰が冷えちゃったこの季節、
 
うり家は今日、
 
オコタを出すことに決定シマシタ~٩(๑>∀<๑)۶ヤターキラキラ