はぁ、もうアイラブバリタチカノが

 
好きすぎて ため息が出ちゃう( *¯ ꒳¯*)♡
 
 
正直なところ、
 
今回の病院での検査や受診、
 
お恥ずかしながらワタクシうり、
 
これまで、てんかんの知識は全くなくて
 
てんかん性の記憶障害や健忘症が
 
あるっていうのも知らなくて
 
私自身はこの半年近く
 
自分で若年性認知症を疑ってたの。
 
 
そしてもし本当にそうなのだったら
 
そんな私の面倒を
 
カノに一生見させるなんてできない。
 
いつかカノの負担になるし
 
そんな私といなければ
 
他にもっと楽しいこときっとたくさんある。
 
私はカノを幸せにしたい。
 
でももし、私が若年性認知症だったら
 
人よりも早く…
 
私はカノの事も忘れちゃう…
 
だから、そしたら
 
カノと別れてあげなくちゃいけないなって
 
漠然と考えてたの。
 
 
そしてそれがすごく怖くて
 
なかなか受診に踏み切れず…
 
でも物忘れと記憶障害と
 
車の運転中に気がつくと意識がとんでたり
 
そんな悩める気になる私の症状は
 
この半年でどんどんひどくなっていって…
 
私生活や仕事にも支障が出始め…
 
 
大きな病院で検査結果を聞く日は
 
ほんとに自分が認知症だった場合に備えて
 
1人で行ったの。
 
だってそれはカノとの別れを
 
考えなくちゃいけないから
 
私はきっと泣いちゃうもんネ、
 
 
だから、てんかんだったのは
 
不幸中の幸い。
 
 
私は最短の2年後には
 
また車を運転できるようになりたい。
 
治る気マンマンである。
 
 
でも、もしかしたら治らず悪化したり
 
それが原因でうつになってしまったりして
 
カノに重い迷惑と負担を
 
かけ続けてしまう可能性のある場合は…
 
 
そしてそれが原因で
 
カノを少しでも苦しませてしまったら
 
私は、自分からカノの手を離す覚悟だ。
 
 
私にとってカノの幸せが1番だから
 
カノを
 
幸せにしてあげられる可能性のない自分は
 
無価値すぎるから。
 
 
ってナニ今夜の私、
 
なんかすごく暗っ!笑
 
 
でもこれ、ホントの話。
 
マジ認知症かと思ってクヨクヨしてたの。
 
 
今は薬を飲んで
 
あっ!こんなとこにあったのかー!
 
って
 
色んな記憶をしまったまま
 
その存在を忘れちゃっていた
 
私の心のひきだしを1つづつ見つけてる。
 
カノとのこの15年~の思い出、
 
いいことも悪いこともどれも大切で
 
忘れちゃうのはイヤだ、、、
 
 
これからも
 
私がカノを
 
幸せにし続けていける可能性に
 
改めて幸せを感じながら
 
ワタクシうり、
 
これからも精一杯カノを
 
幸せにしていきたいと思いマス(*´ω`*)✩.*˚