さて、ワタクシうり

 
先週くらいから
 
ジベルバラ色粃糠疹になってからこっち
 
夜になると発熱して関節がイタイという
 
生活を送っているのだが
 
熱が出てくると
 
毎夜、ちょっと弱気になってくる私。
 
そんな時はささっと寝るか
 
今夜みたいに寝つけないときは
 
アイラブバリタチカノの
 
写真を見たりするの。
 
 
そんな最近のお気に入り…!
 
それは
 
ソファに深く腰をおろし
 
背もたれから
 
トップスの長袖を
 
腕捲りした腕をなげだしくつろいでいる…
 
ところを後ろから隠し撮りした
 
アイラブバリタチカノの
 
筋肉質な腕の写真( ̄▽ ̄)💕←マニアック発生!!!
 
 
んふっ、見てるとさ、
 
余計、熱が…っ
 
あがりそうな気がする(←ダメじゃん/笑)
 
 
ってそうそう、
 
とあるブロガーさんの所で拝読した
 
グリーンマイル…
 
私、最後号泣でした…(┯_┯) 
 
きっと何回見ても泣いちゃう自信アル!
 
私の中で忘れられない作品デス☆
 
 
そして私的、
 
バッドエンドで忘れられない映画No.1は
 
むかで人間の1…
 
こっちは思い出すだけで…
 
って思い出すのもイヤー😱💦
 
 
しばらくアイラブバリタチカノの
 
前腕の筋肉写真
 
堪能してから寝まーす♡︎