さて、コメントclose完了です☆

 
ワタクシうりの番で
 
メッセージがとまってる方へは
 
次回のopenの際に
 
参上させて頂きますね(←来んでよし?/笑)
 
 
とゆー訳でw
 
ワタクシうりはタイトスカートが大好き♡︎
 
アイラブバリタチカノとのデ~トは
 
ほとんどタイトスカートなんだけど
 
明日のカノとの遠出デ~ト…
 
ワタクシうりはアレ3日目だから
 
なんだかタイトスカートを
 
はく気分じゃなくて
 
ネイビーのフレアスカートで
 
出かけようかなって思ってるんだけど
 
って
 
あ!それは大丈夫っ!(←何が)
 
カノのクルマの助手席に乗ったときに
 
私は毎度、気がつかないフリをして
 
タイトスカートのスリットから
 
足をチラリズムさせ
 
カノのムッツリニヤニヤ笑い顔を
 
見るのが大好物なんだけど
 
明日、着ようと思っている
 
フレアスカートはアシンメントリーな
 
デザインだから
 
少し短めの所から
 
ちゃんとうり足チラリズムは可能( ̄▽ ̄)
 
ゆえにそこはOKなんだけど…!
 
タイトスカートを着用してると
 
行く先々でどさくさに紛れて
 
カノがよく私のオシリを
 
ペロンって触ってくるの。
 
私ってば実はそれが嬉しくて
 
フレアスカートだと
 
オシリペロンしてもらえないなぁって
 
でもタイトスカートだと
 
アレ3日目はアレパンツのラインもあるし
 
いや、ラインが響かない
 
総レースなアレパンツも持ってるけど
 
アレ3日目に対して
 
ホールド感が今いち頼りない気がして…
 
っていうのは
 
ワタクシうり、
 
産婦人科の主治医の先生曰く
 
子宮が平均より大きいらしくて
 
アレの量が多くて大変でしょうって。
 
だからアレ3日目の
 
総レースアレパンツはなぁって悩悩悩。
 
 
それにタイトスカート着用の方が
 
カノに
 
プリンセス扱い?なエスコート(←ナニソレ)
 
してもらえる気がして(←気のせい?)
 
フレアスカート着用でも
 
いつもと変わらない
 
プリンセスエスコート
 
してくれるんかしらw(笑)