さて、気がつけば昨夜は
 
数日前に下書き保存をした
 
執筆途中の記事を
 
何がどーなったのかいつの間にか
 
公開シチャッテタ!(笑)
 
それでもイイね下さったお方様
 
アリガトデシタ(*^^*)
 
 
とゆーわけで昨日は無事に
 
早起きできて
 
アイラブバリタチカノとの
 
ラブホテルデ~ト弁当を
 
作る事がデキマシタ~٩(๑>◡<๑)۶↓
 

      

でも、せっかくお弁当作ったのに
 
いざ、カノと過ごすデ~トで
 
疲れと寝不足でグッタリ…
 
ってことにならないように、
 
って、ウン、
 
以前に何度か連勤残業明けで
 
自分で自分が
 
すごく疲れてることに気がつかなくて
 
朝、張り切って早起きしてお弁当を作って
 
カノと会うときには
 
もうグッタリ
 
1日グッタリ…
 
カノに気を使わせちゃったことが
 
あったの汗
 
 
だから、カノに何の気兼ねなく
 
純粋にお弁当を楽しんでもらえるように
 
昨日の連勤残業翌日のデ~トでも
 
私が元気にいられるように
 
いつもより一時間、ゆっくり起きて
 
無理しないようにお弁当を作ったの音符
 
 
そんな昨日のメニューは
 
カノがリクエストくれた
 
うり特製胡麻だれの柔らかバンバンジー
 
とスタミナ補給の夏の豚キムチ☆
 
 
↑これ、寝起きのマッパで作ったから
 
バラ肉を炒めるときに
 
マッパにしょうが油がはねて
 
朝から、熱っ!熱っ!なプレイを
 
一人キッチンで繰り広げてしまったョ(笑)
 
 
んで、いつもより一時間
 
ゆっくり寝させてもらったから
 
詰めるのはもう簡単にシンプルに
 
白めし!豚キムチ!バンバンジー!これ↓
 
白飯の、のりたま部分はユズレナイ…!🔥
 
 
 
あぁ、素敵フェムネコの神様
 
ごめんなさいっ!
 
ワタクシうり、
 
およそ、素敵フェムネコを
 
目指しているとは思えない
 
男飯風?な弁当に(笑)
 
可愛いカップも定番の卵焼きもなしだ…!
 
そして豚キムチには
 
カノの好きなネギをたっぷり乗せて
 
食後はブレスケア必須w
 
 
こっちはラブホテルデ~ト現場で
 
広げてるとこ☆
 
 
 
カノ、おいしいおいしいって
 
ニコニコ笑顔で食べてくれて
 
そう!カノのこの お顔は
 
市販ものや飲食店では
 
滅多に見ることがなくて
 
私の作ったお弁当やゴハンを
 
食べるときしか見れないんだなって
 
気がついちゃった最近の私。
 
 
そんな私たちは
 
食べ物の好みが全く違う。
 
だから今まで私の食べず嫌いだった
 
カノの好きな料理を
 
一品づつ研究しながら
 
カノの好みの味付けで作れるように
 
毎日練習中だョ照れ
 
 
カノ、喜んでくれて
 
とっても嬉しかった私デスハート