さて、やっと残業祭りの6連勤が
 
終わった今…!
 
ワタクシうりはまさにこんな感じこれ↓笑
 
画像は削除しました☆
 
 
 
髪とお化粧はボロボロ
 
足取りヨロヨロっすw
 
 
でも明日は
 
アイラブバリタチカノとデ~ト☆
 
そしてもれなくラブホテルへ
 
行く予定だったりするのだが
 
ワタクシうり、
 
先週、カノが食べたいなっ☆
 
て言ってくれた
 
バンバンジーを
 
どーしても作ってあげたいの・:*:・(*´艸`*)・:*:・
 
 
だってカノの喜ぶお顔が
 
見たくてたまんなくてハート
 
なんとか仕事帰りに
 
明日のラブホテルデ~ト弁当の材料を
 
スーパーでオカイモノして帰ってきたけど
 
ワタクシうり、明日の朝、
 
早起きできる気が全くシマセン…!(笑)
 
よし!
 
私の中の底力を呼び起こすために
 
こんな時間だけど
 
特別に甘いもの食べちゃおっと音符