さて、先日のアイラブバリタチカノとの

 
ラブホテルデ~トで
 
何やら嬉しいことがあったワタクシうり。
 
その模様を毎日の残業の合間に
 
渾身の1記事として書き上げ…!
 
そして昨日の朝、ようやく完成し
 
下書きに保存しておいたのだが…!
 
昨夜、更新しようとブログを開き…
 
間違えてその記事を削除シチャッタ(┯_┯) 
 
ワタクシうり…
 
ショックのあまり…!
 
深夜にヤケ唐揚げとヤケアイス…
 
貪り食ぅたら今朝はなんだか胃が
 
もたれてるョ汗
 
とゆーわけで
 
今日でようやく毎月の仕事の
 
繁忙期が終わるから
 
その話はまたゆっくり書き直すとして☆
 
 
そう、先日の復縁一年記念日の時に
 
アイラブバリタチカノが
 
何かを決意したかのような
 
真剣な表情でふいに言った。
 
 
「復縁して一年だし、
 
もうそろそろ、
 
いい加減うりさんを
 
本名で呼びたいと思う…!!!」
 
 
って我々ひろ&うりは
 
リアルでも
 
ブログのハンネである
 
うりさん、ひろさんって呼びあっている。
 
それはカノとお付き合いしはじめて
 
私が当時のYahoo!ブログにて
 
ブログりだしてからだから
 
かれこれもう12年~は
 
うりさん、ひろさんの関係である。
 
 
でも私の方には拘りがあって
 
普段はカノを ひろさんと呼ぶが
 
ナニの時はカノの本名で
 
呼ぶって決めてるのハート
 
しかしカノに至っては
 
いつでもどこでも
 
うりさん、
 
何をしててもナニをしてても
 
うりさん、
 
年に数回、私を本名で呼ぶことがあるが
 
珍しいなと思って返事をして振り向くと
 
照れた顔のカノに
 
「よ、呼んだだけっ、!」
 
ってツンデレ系?な嫌がらせをされる(笑)
 
 
私的には
 
これからもこの先も私の呼び方は
 
うりさん で構わないのだが
 
そんなの決意するほどのことか???
 
って思ったりなんだけどw
 
 
何でもカノ的に
 
私を本名で呼び捨てにすることは
 
とてつもなくハードルが高く
 
恥ずかしいことらしく…
 
呼んだだけで照れちゃうそう。
 
 
その翌日からLINEでの私の呼び方が
 
早速、私の本名に変わったが
 
逆に私の方が呼ばれなれなくて
 
調子狂ってたり(笑)
 
そして復縁記念日の翌週の
 
先週のカノとのデ~トでは
 
カノよ、先週の決意はどこいった!?
 
朝から
 
うりさん
 
って呼ばれてたョ(笑)
 
 
「気づけば今日朝からフツーに自分、
 
うりさんって呼んでる、うん💦
 
イカンイカン💦💦」
 
 
恥ずかしさからの確信犯らしく
 
実に照れ臭そうに笑うカノ。
 
そして時折り
 
私を本名で呼んだかと思うと
 
呼んだ後、
 
ためてためてためてためて…
 
ためすぎだから
 
絶対、今までのように
 
呼んだだけっ
 
って言うかと思いきや待ってると
 
あ、あいしてるよ…
 
恥ずかしそうに言ってソッポを向くカノ。
 
 
絶対コレ、何か私に用があって
 
本名で呼んだはいーが
 
恥ずかしさに耐えきれずに本題が言えず
 
あいしてるよ、
 
に、逃げやがったのでは?
 
な匂いプンプンな雰囲気(笑)
 
 
コレ、
 
カノと私の日常生活において
 
カノが自然に私を本名で呼べる日は…
 
果たして来るのだろうか…!? 笑