かわいそうに、若いなぁ、かわうそ | *。+ nekoblog *。+

*。+ nekoblog *。+

ねこのきまぐれ日記へようこそ(*・ω・*)♪ランランルー

季節の変わり目とゆうことで、お部屋の片付けや

衣替えをしてました( ・ω・ )アレルギー性鼻炎なので鼻水やら

咳やらで大変だたお;;ブログのデザインも変えてみたお( ・ω・ )☆

そんなわけでひさしぶりにブログ書きます。おへんじやペタが

遅くなってしまい申し訳ないです><;


ところできのうは吉祥寺に行きました☆Genius Party の展示と

おじいちゃん達の作品展もみれて楽しかったお☆

それなのに入館料\100なんだよ!!あとはぷらぷらお買い物したお♪

あとおもちゃ売り場でひさしぶりに本気でレゴしたお( `・ω・´ )☆

左はあたし、右はくまの作品( ・ω・ )


レゴ


帰りは家の近くまで歩くとゆう大冒険をしたおwww

今日はとゆうと、さっきママンの誕生日プレゼント買いに

ジュエリーのお店に行ってきたお☆こんな子供みたいのが入って

真剣にアクセサリーみてたので店員さんが

怪訝そうな顔で見てたお( ^ω^)しかも包装してもらってる間に

いろいろお話をしてくれてしまって、ペアリングやブライダルの

カタログまでくれたお。店員さんの積極さは苦手なので困ったお;;

「やっぱり年上のほうがいい!!」とお姉様が

アドバイスをくださいました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)