商店街に芸能人が来た | 酒と泪とゲームとジャンプ

商店街に芸能人が来た

次男が帰ってくるなり「商店街で撮影あるみたい」
商店街に人だかりと撮影のセットみたいなのがあったらしい

( ̄ー+ ̄)キラリ

こりゃー行くしかないね

商店街にはセットと人だかりが....
でも16時開始の予定がまだ始まらないらしい
しかも誰が来るか分からないって....

待つこと30分......
誰も来ない......
帰ろうかな.....

子供達がAKBが来るとか来ないとか.....
どんだけ噂が膨らんでんだよ

すると日テレのグルメ番組で桝アナが来るらしいとの情報が.....

アナウンサーか
やっぱ帰ろう.....

そう思って移動しかけたら町会の人が
「AKBの何とかってのも来るらしいのよねぇ」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

町会の人が言ってるから確かだろう....

AKBもピンきりだけど、芸能人見たさに待つことに.....

1時間30くらい待っただろうか......

商店街には似合わない大きなロケバスが

出てきたメンバーにびっくり

・桝太一アナ
・関根勤
・榊原郁恵
・ハマカーン
・千鳥
宮澤佐江

うひゃ~顔ちっさっ!

かわいいじゃないかぁ~~
(*´Д`)ハァハァ

商店街対抗のグルメ番組でした
AKBと言うかSNHですが、現役アイドル、お笑い芸人を
3メータ以内で見れて良かったぁ~


4月6日 13;30かな?楽しみですw