仙人モード突入 | 酒と泪とゲームとジャンプ

仙人モード突入

先週末のシフト

振休(木)→夜勤(金)→夜勤(土)→休み(日)→振休(今日)
日曜の夜勤明けは、嫁さんと子供はTDLに行くって.....
あっしは夜勤明けにTDL行くほど若くない

........あれ?

これって、黄金スロ週間ぢゃね?(*´Д`)ハァハァ

さすがに金、土曜は打たないとして.....
木、日、月と打てるじゃん   (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

............( ゚д゚)ハッ!

金がない

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

朝から行ったら3万くらいは負けるだろうし.....
それが3回となると.....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勝ったら勝ったで行くだろうし、負けても......

どうしよう

何でだろうね、ギャンブルの神様っているのかね?
18日から導入される「新鬼武者 再臨」の為、金使うなってか?

金曜日......長男、次男が揃って38度......
嫁さん勤務なので病院連れて行って自宅警備
(´・ω・`)ショボーン

日曜日......長男が腸炎だったのでTDL中止......
子供らのホワイトデー購入に連れてく.....
(´・ω・`)ショボーン

そして、今日.....

長男は回復 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
次男はとっくに元気 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

.......三男は......

「腹痛てぇ~」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

嘘だよね?
熱ないし.....下痢でもないし......
嫁さん、何とか行ってくれ......

嫁「長男の事もあるし、ダルそうだから休むか?」
(´・ω`・)エッ?

便秘ぎみだったから、ウォシュレットで誘発したところ出た
べっ....便秘だっただけだよね?

「腹痛ぇ.....そして(´ぅω・`)ネムイ」

........

嫁「とりあえず正露丸飲んで行けば?」
(おおおっ、いいぞっ!その調子)

嫁「痛かったら保健室行って、学校が帰れって判断したらパパが迎えに行くから」

パパが迎えに....
パパが迎....
パパが....
パ....

..............

ウロボロスモード突入しても呼ばれたら迎えに行けと?
超秘宝ラッシュに入っても行けと? 
天武の極で乗せまくっても......
GODが揃っても.....

それでも痛いみたいだし.....病院行こう.......
つか、長男とは違い全然痛そうじゃないんだけど.....

病院行ったら、痛さ収まったみたいだし.....
結果、異常は見られず整腸剤のみもらいました.....

結局、学校も休み私は籠の中.....

そう.....きっとこれは蒼鬼が破産しないよう導いてんだよね....

http://youtu.be/jRidgsAAsuY