やっぱバイハですねw | 酒と泪とゲームとジャンプ

やっぱバイハですねw

昨日、攻殻機動隊を初打ちして1700枚くらい出たんですが...
やっぱバイオハザードを打ちたい
(*´Д`)ハァハァ

朝ゆっくり目にホールへ行ったのですが、0回転の台が2台もある....
リセット天国を期待しつつ回すも当然?の100Gスルーw

しかし、弱スイカやたら出るしPanic Zoneへも良く入る....
もしかして高設定!? (*´Д`)ハァハァ

こりゃータコ粘りかと考えてるうちに850G 突破
子役は出なくなるは、Panic Zone入らないわ
俺の台だけ初当たりまだだし....

トン汁が出始めた901回転でART突入.....
これ、昨日150Gくらいで終わった台の天井到達じゃね?

やっぱりと言いますかARTは50Gで単発終了

さっきの当たりが天井であれば次回天国モードなので100G以内で当たるはず....
( ^ω^)ワクワク

と、45Gでチャンス目からART突入....
天井だったのか不明.....

しかし....そっからがすごかった....

今まで当たった事のなかったSHOOTING BURSTに4連続当選
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

EPISODE中にUROBOROS MODE入って訳分からない上乗せ状態に
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんと人生初の4桁ストック
(とりあえず1368回残ってる時に撮りました)


一撃 6577枚でした


EPISODEも全9話見れたのですが、意外と当たらず....
通常時のPanic Zone当選率や子役率も考えて低設定と勝手に判断

100G回して終わりにしました


隣の台は朝から弱スイカ率、Panic Zone当選率など
どう見ても高設定で、朝から2箱半出てたのですが、その後
天井くらって1箱くらいになってた.......

いやぁ~設定って分からないですな.....