初打ち『牙狼』 | 酒と泪とゲームとジャンプ

初打ち『牙狼』

スロット牙狼を打ってきました

まぁ、こんな時間にブログ書いてるんだから結果は...
(*´σー`)エヘヘ

今日はバイオハザード5か秘宝伝打つ予定だったんですが
牙狼の導入台数が14台と知り、座れんじゃね?と20分前に行ったら
何とか座れました ε-(´∀`*)ホッ

雑誌でちょっと読んだ程度の知識で打ち始め...
すると2000円で急に魔導刻が表示された

フリーズ!?カウントが「00.0」に....

......へ?何が起きてるの?

リール逆回転してるしっ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これってアツいんだよねっ!?
番長でも鉄拳でも秘宝伝でも何でも逆回転はすごいんだよねっ!?

「牙狼BIG BONUS」

キタ――(゚∀゚)――!!

300枚+牙狼RUSH確定

ART16連で約2200枚出ました

しかし....
そう....

ただそれだけでした....(;´д`)トホホ…

ゲーム数上乗せチャンス「疾走ゾーン」突入は1回のみ(110G上乗せ)
ART中の直撃上乗せも3回程度でした...

その後270GくらいでART単発.....
340GくらいでART単発....

パチンコの牙狼と一緒で最初のバトルに勝ってRUSH入らないと
どんどんコイン(札)が減っていく.....
逆にRUSHに入ると継続率83%~92%だから一箱くらい出るんだろうな....

まあ、とりあえず打ち収め(の予定)だから勝てて良かったです