当選♪4.5.6.7♪ | 猫大好き39の懸賞&のんびり日記

猫大好き39の懸賞&のんびり日記

2児の主婦です。マイペースですがよろしくお願いします(⌒∇⌒)
懸賞大好きです。

姉から連絡がありました(*^^*)

1つ目は
セブンイレブン&ハウスより
本田翼のQUOカード1000円が

画像なし届いてたみたいです。(*^^*)

2つ目は
キッコーマンより
JCBギフトカード1万円が

当たりましたヽ(*´∀`)ノ大物だー♪

毎日豆乳飲んでいるで沢山応募できました。

3つ目4つ目は旦那実家と我が家に届きました(o ̄∇ ̄o)♪

万代&ヤマザキナビスコより
防災セット×2が

当たりましたヽ(*´∀`)ノ

防災グッズ集めてるので嬉しいー♪

当てて下さりありがとうございます

( *・ω・)*_ _))ペコリン