昨日は息子を母にお願いして、友だちとLEMON CLASSICを観戦してきました。


わかりやすくいうと筋肉の大会です(雑)



ノービスという初心者向けの大会でしたが、トップ選手の大会とは違った良さがあると個人的には思ってます。


選手の緊張感が伝わってきて応援したくなる気持ちがわくのが1番大きいかな。



色んな大会がある中で、今回LEMON CLASSICを観に行くことにしたのは、大好きなリカさんを生で拝見したかったから。


写真左から2番目の黒いドレスの方がリカさん。


かっこいいなー!圧巻です。



最近仕事と息子のケアでジムに行く頻度が激減していたけど良い刺激をもらえました♡