ウチの子天才!? 親バカブログ

ウチの子天才!? 親バカブログ

3人(娘・犬・猫)の子を持つ親バカママがウチの子「天才・かわいい」っぷりを紹介します。

Amebaでブログを始めよう!
いつものように朝の散歩です。

今日は天気も良く、最高気温も15度と温かくなるようです。

$ウチの子天才!? 親バカブログ
空に飛行機雲を発見!音譜


$ウチの子天才!? 親バカブログ
ツトム君はおしっこ中にひひ


$ウチの子天才!? 親バカブログ
今日はいつもと違って別ルートの散歩を
してると80円の自動販売機を発見!合格


$ウチの子天才!? 親バカブログ
家に戻ると足を洗って、マナーベルトを装着
(おしっこを漏らすので…ガーン


$ウチの子天才!? 親バカブログ
一段落すると、にゃん丸がご飯が少ないと催促してきましたにひひ


温かくなるのはいいけど、今日は何だか鼻がムズムズ…ショック!
「花粉の季節がやってきた」と感じました。ガーン
今年は少ないようだけど、大丈夫かな!?
今日は朝から映画の『オーシャンズ』を観てきました音譜

毎月14日は渋谷「渋東シネタワー」のサービスデーになっていて
大人が1,000円に…あとオーシャンズは子供は500円なので
二人合わせても1,500円とお得な映画鑑賞でした。

この日は混雑すると映画館の方が言っていたので
開演1時間前に到着したのですが、さすがに日曜の朝からはそうでもなく
一番いいポジションの席をゲットできましたニコニコ

この映画は私自身がとても観たかったので子供を誘っていったのですが
開演して1時間すると急に睡魔が…

青い海の穏やかな映像と音楽が続くので、なんとも心地が良く
眠気と戦うのが大変でしたにひひ

後で子供に聞いたら「ちょっと寝てた」なんて言ってました。

でも、現在日本でもイルカ漁をしている場面やサメのヒレだけ切り取って
海に捨てる姿を見てとても驚いた様子でした。

陸上の生き物だけではなく、海の生き物の置かれている状態も
少しは理解してくれたかな!?

親子で観るにはオススメの映画です。(睡魔にご注意にひひ


ウチのおじいちゃんわんことおばあちゃんにゃんこは
普段は寝てばっかりです。

若い時は喧嘩もしてましたが、今ではのんびり仲良しですラブラブ

$ウチの子天才!? 親バカブログ


$ウチの子天才!? 親バカブログ


$ウチの子天才!? 親バカブログ