お晩です~





さて、回りくどいことは言いません。












・・・・ケガをしました笑い泣き





10月11日の19時頃







ルアーの針が爪から刺さって

指先にかけて貫通した感じです。



骨までは逝ってませんでした照れ



生きてきてこんなに痛かったのは

初めてです(´・ω・`)




大人になって初の救急で病院へ。






なかなかのぐるぐる巻きで笑笑


いまでは痛みはだいぶ無くなりましたが



爪は割れっぱで色々不便です…






ゆうてこの数日後の



10月14日には、







ありゃ、釣ってますね~笑


ヴァルナにて40up






こんなケガしたのに

釣りに行きたくてたまらなかったんです



我が親指、すまん。





皆さんも十分気をつけて下さい!

油断してるとこんな目にあうかも・・・??





ではでは✋