お晩です🌃


7月27日(金) ☁




最近釣れてない日が続いてた(´・ω・`)


これはヤバイと



夜勤明け釣りに行ってきやした!




最近フロッグにハマっておりまして、
(あまり釣れてませんが…)






これがお気に入りのフロッグ🐸


アイオビー (ハゲチューン)



これはデメリットのほうが多いです。笑


………


引っ掛けすぎて

勝手に毛が抜けただけなんですけどね照れ


これはさて置き、




最近見えバスが少なくて


なかなか厳しい日ばかり。



が、


一つわかってるのは


ギルがわちゃわちゃしてるとこの近くに


バスがいるかも!ってことだけ😅


これだけでも充分ヒントになりますけど笑



俺は下手なので見えないと難しい。。


・・・・


とりあえずそこにフロッグを落としてみる



( ゚д゚)ハッ!






53cm


久々のバスに手が震えました笑い泣き

フッキングも慣れてきましたよ!




その後歩いて岸際の様子を見てみるものの


さっぱりっすわ(;´Д`)



とりあえずブレイクラインに

いるだろうと予測。



ネコリグ落としてチョンチョン…


出ない。




仕方なく回収~ 



Σ(・ω・ノ)ノ




下から食い上げびっくり


フッキングするもワーム千切られる~。




針に掛かってなかったため



もう1度同じ場所へ…









51cm


上手くいきましたね笑



夜勤の疲れが吹っ飛びました(๑>؂<๑)




適当に釣りするのも楽しいけど


考えながらするのも楽しい!!




次回は ~宮城へ プチ遠征編~ でっせ😃



したこと書けませんが

予告を、笑 






ではでは✋