こんにちは☀


6月10日(土) 昼☔



この日は天気が不安定で


雨が強くなったり、止んだり

繰り返してましたが、




雨が強くなりだした瞬間……
 







ョイクロフィッシュ!!


サイズはわかりませんが



40UP(`・ω・´)


PE直結にXHのタックルなのでグラサン



そういえば6月11日(日)


初めて釣りの大会に出場致しました🙌





ボートの釣りはなかなか難しかった…



ですが、同乗者のガイドのおかげで


なんとか釣らせて頂きました笑


ありがとうございました口笛


今度はオカッパリでの大会に出たいです笑






ではでは✋