お晩です🌃


最近色々忙しくて、

遅れてしましましたが



釣果報告させて頂きます ´ω` )/



5月19日(金)   夜🌃




48cm  ネコストレート


この日はフロッグで釣りたくて…

一応バイトは何回かあったんですが、

乗らなくて…


ワーム落としたら1発でしたてへぺろ

(次こそフロッグで。笑)



5月20日(土) 昼☀




ネコストレート



47cm


ベイトの群れの近くに

バスを発見。


すぐさまワームを入れて

食わせました(`・ω・´)


最近ネコストレートハマってますウインク



5月21日(日) 朝~夕☀





50cm ネコストレート





51cm ネコストレート





49cm ジョイクロ178





46cm スモラバ+ドライブクロー





 48cm ジョイクロ178




この日はアタリでした笑い泣き



サイトが上手くなりますね笑

釣ったのは全て見えバスですグラサン






毎回内容が薄くてつまらないと

思いますが、

見てくれてる方ありがとうございます。





ではでは✋