こんにちは☀


5月9日(火)



夜勤明け2時間程釣りに行ってきました🏃




池に着いて早々2バラシ(´・ω・`)


恐らくフッキングが甘かったです…。



どちらも見えバス。




ちょいと歩いてまたも見えバス…


ネコストレートノーシンカーを落とすも


反応無し





それならば(( ´^ิ益^ิ`)クク…

ジョイクロ投入!!







一撃!!




49cm(`・ω・´)




そいでちょいと歩いて見えバス発見。


めちゃめちゃ浅い所にいるびっくり

背ビレ見えてました笑




そいつをネコストレートで…

  



いえーい👐

50cmピッタリでしたニヤリ




この調子で






ネコストレート

48cm!!




いやー、今日ツイてるわー笑笑



丸1日釣りしてもこんなに
釣れたことないのに(:3_ヽ)_



夜勤の疲れも吹っ飛びましたね・*・:≡( ε:)




夜勤がなければもっとやってたかった…




まあ、地道に魚をとる技術を
身につけて行きたいと思いますm(_ _)m






ではでは✋