お晩です🌃


5月6日(土)



今日はKット・シーさん、相方さん

と、共に釣りへ  ´ω` )




結果を言いますと…



Kットさん   50up 2本


流石ですチュー



自分は、


相方さん、Kットさんの
サポートもあり





50cmピッタリ!!



フッキングが快感でラブ

たまらんです。



サポートありがとうございましたm(_ _)m笑



今日は自分の力では釣れない日でした

もっと経験を積まなくては・・・。



でも、数人で釣りすると
色々な会話が飛び交って

楽しいっすね(`・ω・´)



上手い人の釣りを見て

勉強にもなりますしニヤリ
テクニック盗んじゃいまっせ~笑



明日も釣り行こうかな??






ではでは✋