お晩です🌃


5月4日(木)



今日は先輩と釣りへ🏃



昨日に続きスモール狙いに川へ…



最初のポイントは不発(´・ω・`)




移動して


岸際ちょんちょんで






30cmくらいのが食ってくれました🙌


が、その後続かず。





移動して


次のポイントで先輩がやってくれました!





41cm!!


4lbラインでファイトしてたので

ドラグが唸ってましたね笑





これは負けてられない!


と、






イモがやってくれました爆笑

やっぱり引きますね~






この調子で!!



と、夕暮れまでやりましたが…

追加は出来ませんでした😭



でも先輩も自分も釣れたので
良かったですねグラサン





ではでは✋