お晩です🌃

5月3日(水)


今日は父親と釣りへ🏃



午前中は野池を回ってましたが

反応なし…



午後から川に行くことに🙌

スモール狙いで!!!




初めはヤマセンコーでちょんちょん、


アタリはあるものの
うまく乗らず😅


小さいのかなーと思い

イモにチェンジ・・・






ようやく乗りました笑
30cm無いくらいですかね~



これで満足😃

と思いきや、




この後、衝撃的な出来事が😲




結構流れが強かったんですが
その流れに乗せて


ずっーとイモ流してたら



ぐいぃーー…っと

竿がしなりまして。






出ました!笑笑





44cm






プリプリのバス君
重さ測りたかったな・・・


なかなか重かったです😤




これで終了でしたニヤリ




ちなみに父親は
アタリはあったものの

坊主(:3_ヽ)_



次は釣ってもらいましょう笑





ではでは✋



(メジャーの測り方間違ってました😅
 -10cmで44cmですね(´・ω・`)

申し訳ありませんm(_ _)m