明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします。



お久しぶりです!


仕事とプライベートが
なかなか忙しくて
新年の挨拶が遅れました…



去年は色々ありましたが、

今年も色々なことに挑戦したいですね💪


~バス釣り~

目標「50up 10本」
       「何かの大会に参加」(笑)
 


~海釣り~

目標「シーバス 5匹」    



こんな感じですかね(^-^)




あ、


ちなみにわたくし・ ・ ・



成人になりました👏



2月生まれなので

歳は19ですが。笑


人生の節目ですね∠( ˙-˙ )/




仕事もプライベートも趣味も

頑張りまっせ😏



大したこと話してませんが
これで終わります笑

(夜勤で眠たいので💤)


では✋



これからもよろしくお願い致します