お晩です~


10月15日(土)



久々のKっトさん・相方さん
と共に釣りに行って参りました


まず、人生初50UP記念として
バブゥを頂きました



ありがとうございます
大切に使いますね!


と、まぁ色々話ながら池に向かい...




安定の子バスから入りました。笑


なかなか大きいのは釣れず
次の池に移動



着いたところで、
Kっト さんと
「50UP早釣り勝負」をすることに!



やっぱ勝負は燃えますね




開始30分、Kっトさんからの電話

・・・・・。


先に釣られたー(´・ω・`)


流石です。笑い泣き
次は負けませぬ!!




その後、
一緒に釣りしていたら・・・



Kっトさんの目の前にデカバスが!?


そのデカバスを釣らせて貰えることに。笑 スイマセンm(__)m






ーーーここから結構細かく
            書くので長くなりますーーー

⚠伝わるかどうか分かりませんが
   伝わらなかったらすいません。⚠


まずこんな状況でしたね
大雑把に。
① 少し遠目から投げる
② うつ伏せになって竿先だけ出し落とす


どっちかでいこうと
Kっトさんと相談。



ところが、バスの後ろにコイ出現で
こんな状況に変化

しゃがんで木の影から
バスの後ろにルアーポチャ...


落ちたと同時にグルン!!


ルアーをジー。真顔

っと見たまんま膠着状態に突入です笑


ここでリアクションで食わすか
もう少し待ってから食わすか・・・。




皆さんならここでどんな
釣りをするんですかね??




自分らは...

「リアクションで!!!!」







54cm




今年50UP5本目!
目標達成ですグラサン


すんごい楽しいサイトでした笑

Kっトさん、相方さん
本当にありがとうございました!!


また行きましょうね~爆笑




ではでは✋




明日も仕事頑張ろうぜーいもぐもぐ