お晩です~😼


10月8日(土)



今日は雨でしたが、会社の人と
釣りに行ってきました。



まあ、相変わらず...





おねがい




照れ




笑い泣き


「子バスハンターねこ助」

から始まりました。笑



そんで、ふらふら~っと
何気なく歩いてたら



なかなかサイズの見えバス発見!!



とりあえず、
持っていたベイトフィネスタックルの
ネコリグを投入するものの

反応せず...😥



そこで、スピニングタックルに持ち変えカットテールノーシンカーを投入・・・



一発で食った!!



と思って、フッキングしたら
ラインぶち切れたー。チーン





逃げられたな~と思ったけど

それがまた、いるんですね笑



諦めず、針つけて、ワームつけて、
再度投入!!



またまた一撃で・・・







これですグラサン



         

このポーズ?
一度やってみたかったんです!笑





ドライブクローラーノーシンカー
決まりましたね🐛


計測下手なので正確な
サイズはわかりませぬm(__)m



久々で興奮しましたニヤリ




が、


このあと違う野池で

両足水没いたしました。


ので



明日長靴買ってきます真顔





それではまた✋笑


「水没には気を付けましょう」