お晩です~照れ



今日は仕事が早く終わったので
お気に入りのルアーを
カスタマイズしてみました✌






ポン吉くんですね🐸



大きいサイズのポンパドールも
欲しいんですけど、欲しいカラーが
なかなか売ってなくて...(´・ω・`)



まあ、このポン吉くんを・・・





・・・。

はい、更にキュートになりましたラブ



毛を生やして、羽根を少しいじった
だけなんですけど笑


好きなルアーをいじると
更に愛着が湧きますよね!!



是非皆さんも好きなルアーやリール
など、カスタマイズしてみては
いかがでしょうかニヤリ



ではまた✋




あ、

なかなか強い台風近づいてる
みたいなのでご注意を。🍃