お晩です(^^)/


8月16日(火)

とあるダムにて
会社の人とボート釣行。


もちろんスモール狙いです😏





とりあえずタックル3つ
持っていったものの...

知り合いに虫系が釣れると
聞いていたので


スピニング1本しか
使いませんでした😜笑



結果...




41cm




40cm



\(^_^)/


4バイト 2フィッシュ 👍


前日にスピニングのラインを
3lbに変えたので
慎重になりすぎて疲れました😅

(なぜならこんなに
ライン細くしたの初めてだから....)



まあ、楽しめたのでよかったですね!




見事に日焼けしましたけど。


みなさん日焼け対策は
しっかりしましょう✌


焼きたい人は別ですが、笑




では✋



(ちなみに、ボートも人生初でした)