こんにちは、
最近暑い日が続いてますね😱



7月28日(木)

夜勤明けに釣りへ・・・


次の日も夜勤だったので
お昼までやろうかなと、



釣り場に着いて、

コンクリートのところを
フラ~っとあるってたら

モワッ...

っと水面が動き、逃げられたかなー 。


と思いつつも足元へ
落として見ると・・・




ワンパンでした!!
ドライブクローラー猫リグ😸




見づらいですが
約55cmってところでしょうか?


今年2匹目の50up!!
嬉しい(*´-`)


前回釣ったときは
何言ったか分からないくらい
騒いでましたけど


今回はファイト中
無意識に息止まってましたね笑


魚掴んだあと
呼吸困難でしたよ、笑笑





そのあと Kっと・シーさん に
お会いしてちゃんと測れるようにと
メジャーを頂きました!


ありがとうございますm(__)m
二つ目です。笑



皆さんも暑い日釣り行くときは
熱中症対策をして
釣りしましょう(≡・x・≡)