はじめまして✌


「ねこ助」といいますm(__)m




ブログとか初めてなので
読みにくいところもあるかと...



そこはごめんなさい🙇
(自分なりに頑張ります)



ここでは主にバス釣りについて
書いていこうかと思ってます🎣








早速ですが 、、



書いていきますウインク





昨日 (6月25日) 会社でバーベキューが
ありました(σ≧▽≦)σ

アップこの梅雨の時期に。




それは置いといて笑




そのあとに先輩と
バス釣りに行ってきました車




一個目の野池では、




見事に釣れずショボーン




の野池に移動・・・。





ドライブクローラーのネコリグを


次々とバスのいそうなところに





気合を入れて投入!!








・・・するも、



ブルーギルのアタリしかなくガーン





しばらくして集中力が切れ始め。





ここで先輩と
ブルーギルを狙うことにニヤリ



カットテールノーシンカーワッキー



に変更




手前にいる見えギルに

狙いを定め...グラサン




投入!!!!





・・・これが案外釣れない笑笑



ただ、興味は持ってたので



ひたすら粘ってましたね笑えーん


          ~30分後~


足元で小魚(何かは不明。)と
と戯れていたら




近くにあった
水面を覆っている草?



の下から口を開けたデカバスが



ワームをバクッ!!っと。







人生初の 50UP!! \(^o^)/



ちゃんと測れてるか分かりませんが
約55cmだと思いますおねがい



上げたときは手足が震えてましたね笑



掛けたときもパニックになって
何か叫んでましたが



覚えてません笑






まぐれの50UPですが


メッチャ嬉しいです笑い泣き








...と、まあ


自分なりに色々書いてみました笑



いかがでしたでしょうか(´・ω・`)




こんな感じで
頑張っていきたいと思いますニコ



何かご指摘などがあれば
コメント下さいm(__)m



以上!!