暖かいかい? | 兄妹ニャンコの母ちゃん

兄妹ニャンコの母ちゃん

我が家の猫たちの日常を報告します






今日の天気予報は晴れ晴れ

だったはずなのに

急に黒い雲が現れ雨がパラパラと降り

一気に寒くなりました汗






こんな時期から

ずっとファンヒーターを点けてると

灯油代も大変なので少々ガマンチーン

とは言ってもニャンコ達には

可哀想なので






昨年買った洋服だけど

モコモコで暖かいので

着せてあげましたウインクチョキ





二人並んで窓辺へDASH!

なぜバラバラな方向見てるのチュー




スモモがこっち見たり



今度はゲンが見たりと

なかなか息が合わないねアセアセ






びみょ~に違う笑い泣き





まっ!こんなもんかねニヤリ

ゲンの手がいい感じ出してるわルンルン


ちょっと飽きてきて




スモモがウロウロしてるけど

実はタワーの上から







ゲンに見張られてるのよ~グラサン







不気味だわ~ガーン

またしてもその手!

ちゃんとしがみついてるのね笑い泣き




母ちゃんが毎日通る山道では

ぼちぼち紅葉が始まっており




だんだん山並みが

綺麗な色になってきましたイチョウ

最近道路工事が多くて

今日発見したのですが





ピンぼけでゴメンなさいえーん

工事用ヘルメットを被った

キティちゃんバージョン発見爆笑

キティちゃんの他にも

色々なバージョンがあるので

片側交互通行の待ち時間の

母ちゃんの密かな楽しみなのよウインク