連チャンです | 兄妹ニャンコの母ちゃん

兄妹ニャンコの母ちゃん

我が家の猫たちの日常を報告します







実は昨日我が家は

お外で焼き肉でしたチョキ

友達夫婦も来て盛り上がりました酔っ払い




{47B3EFB1-06AE-4802-9D8B-EDB0396F98D7}



昨日父ちゃんが準備中

ゲンも出てたのですが

トイレに行きたくて戻って来ました男性トイレ






{B6BD3C3F-4FC4-461F-A4A0-644AAE03D513}



スモモはタワーの上で

ひどい格好で寝てましたぐぅぐぅ



ここまでは昨日のお話

そして今日





{5DF9910D-D6A2-4B4B-9A48-0682B4B621E4}




連チャンでまた焼き肉です焼肉


お肉が残ったのと

あまりの天気の良さ太陽キラキラ

今日は2人でチンマリ食べてますナイフとフォーク



ニャンコ達はというと





{B402CF65-3BAD-4AAB-95E5-88A94778B71E}

{15A04BEE-2744-4B83-9CAD-F06618711500}




暑過ぎてお外には

出たがらず




{84EE4928-8511-45C8-B900-A72DFE8E5CCA}



タワーで昼寝中です照れ



{D2105904-3399-4ECC-A5E9-B71174A19F4C}



気持ち良さそうにあくびもしてるけど




{120445B1-7818-4694-AEE9-3BC6626793E5}



穴から腹肉ムニュっと笑い泣き





友達からのお土産




{FC555763-7BD9-4F9C-ACCB-E022E8FAE919}



ロイズのパンをもらったのですが




{8AD261AA-4C91-4B87-A928-99A393C61D78}


板チョコがそのまま挟まってるのびっくり



さすがに甘ったるかったえーん