連日のお出掛け | 兄妹ニャンコの母ちゃん

兄妹ニャンコの母ちゃん

我が家の猫たちの日常を報告します







世間ではゴールデンウィークですねルンルン

札幌でも桜が開花したみたいで

だんだん春らしくなってきましたねガーベラ

母ちゃんの所はまだ
桜が咲いてませんけどね〜しょぼん



母ちゃんと父ちゃんの

お休みがこの土日しか合わず

本当なら釣り🎣へDASH!

と思ったけど天気予報では雨雨

なので諦めて昨夜は



{99D987F0-FFC0-470C-8263-2CADCEDCBB40}



こんなニャンコ達に見送られショボーン



{8A5D34A6-BF6D-4A06-B6A1-BA8B6833B39C}



大好き焼き肉屋へ焼肉

どこにも桜もないけど

しかも屋内で2人花見〜〜🌸



{06E36B6B-9389-46C0-9CDC-A95A55CEF23E}



ちょっとお店のニャンコ達も

友情出演して頂きましたウインク




今朝起きて外を見ると

雨なんて降っておらずおーっ!

天気予報にやられたわぁ滝汗


なので予定変更して



{B8146B46-AB1B-4145-A276-99B4940DB1BE}



昨日公開したばかりの

映画を観てきましたチョキ



{DA9D8C60-F8FF-4EC0-B9EA-86493CCAEA49}



さすがに人も多くて

ちょっとイラっムカムカ


でも映画は面白かったわ〜チョキ

このシリーズ全作品観てるけど

今作品も満足しましたわ音譜





{E5941636-1421-4315-8CBA-5BEF72399A11}



連日のお出掛けなので

すごい怖い顔でお出迎えされましたが

それほど機嫌は悪くなくて


{5A2143D7-D9A7-4F1D-AAF3-05FDB59F5F5E}

{517159F6-C0DD-4FC6-8992-E3CB6EA1CBA8}




マッタリと爆睡してましたラブ


今のところ明日はお出掛けの

予定はないので

一日中ニャンコとマッタリかなラブ


でも予定は未定ですけどね爆笑