1日の猫ちゃんルーティンが決まりつつありますニコニコ


朝ご飯を食べてから

2匹で軽く運動会飛び出すハート

最初は子猫キキちゃんが嫌がってるか不安だったけど

追いかけたり追いかけられたり

シッポをピーンびっくりマークと立たせて喜んでる様子で一安心お願い

興奮すると高い所に登るようになりました。


カーテンの上でドヤ顔のキキちゃん。

登るのはいいけど戻り方がまだ不安定で落ちそうになって冷や冷や滝汗

でも楽しそうなので見守ってますニコニコ


外に出ることがないので

網戸にすると外の世界に興味津々な2匹さん目


先住猫のくーちゃんはカエルやバッタ トンボが飛んでくると大興奮!!

キキちゃんはまだ何も興味がないみたいだけど

音が外からするので眺めてます。


脱走するといけないので網戸ロックつけてます。

このオモチャも欲しいなぁ。