こんにちは☼
 
ねこくま食堂のブログに立ち寄っていただき
ありがとうございます🐾
 
 
先日の楽天スーパーセールで
欲しかったティーマプレートを
衝動買いしましたぁぁ〜〜飛び出すハート


今まで知らなかったんですが、
スコープというお店で
別注のサイズがあるのです..!!



コチラは定番の17cmプレート(左)

スコープさん別注の12cmプレート。



17cmはパウダーを1枚追加購入しました✶

12cmは欲張って

ホワイト・パウダー・リネンを目がハート



お茶うけのクッキーをのせて

のんびりコーヒーを飲む幸せ...ニコニコ飛び出すハート



12cm(左) /15cm(右)/ 17cm(右上)


こちらは15cmを買ったときの。

カップケーキの歯固めがのってるヤツですカップケーキ

これもスコープさん別注です✴︎

パウダーが再入荷したので

早速購入飛び出すハート



おやつ皿にはモチロン、


『昨日のおかずの残りがさぁ〜、

コレ食べといてくれる⁇』


に旦那へ出す

おかずの残り物なんかの大きさに

ピッタリフィット(笑)

もちろん、作りたてのおかずもね...w





12〜15〜17cmを重ねて眺めて愛でるよだれ飛び出すハート




今まで色々な食器を使ってたのですが、
重ね置きしづらかったり、
食洗機に対応してなかったり、

効率化を求める今の暮らしに合わせるように
ティーマを普段使いの中心に。


少しスッキリした
我が家のキッチンからおおくりしました✨






 
お買い物マラソン開催中にぜひ〜爆笑 


 
 
 
=====ねこくま食堂=====