お菓子づくりが上手くなる楽しいことに挑戦する


今年ももうすぐ終わってしまうんですね...


思えば今年の初め、

色々な事に

挑戦してみようと意気込んだ年でした。


イタリア料理留学、

お菓子の通信通学、

バリスタ、

食に関することも然り。


夫婦で海外旅行も

超意気込んでた。

行きたい国はすでにピックアップ🔥



そんな中のコロナ感染拡大。



春には外出自粛。

冬を終えてお出かけモードにギュッと急ブレーキ。



リモートワークで

急な生活環境の変化がおこり、

無意識のうちに色々なフラストレーションが。



いつの間にか

挑戦したいという気持ちなんか

忘れ去ってしまってました。



今、ことしを振り返ってみて

なーんもやってこなかったな、

と少し思ってしまった。


でもあと100日でできること

自分なりにやってみて、

2020年も充実したと思える気持ちで

締めくくりたいですニコアップ



やらないといけない、より

やってみたい、事を楽しむ。



コロナに折れずにがんばります!




-------------------------------------

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

小吉 いつの間にか散財してしまいそう 自分がよければ全て良し

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




おい!自分!パーw


挑戦はいいけど

散財に気をつけよう滝汗


ちょうど旦那と

散財計画を練っていたトコだった...!!








=====ねこくま食堂=====


楽天レシピはじめました🐾

cookpad再現レシピ🐾

ねこくまのInstagram

ブログフォローも大歓迎☝︎


===== (=^x^=)(ᵔᴥᵔ) =====