やっちまった・・・・ガーン



THE衝動買いあせる




買っちゃいましたよ。



コレダウン



$猫公爵のブログ



台座が悪いね。
外すの面倒だったので・・・失礼!あせる



私のラブラブお気に入りラブラブのブランド



口紅ANNA SUI口紅



もーーーーーーーーーーーーあせる




超かわいいラブラブ!




ピンクゴールドです。

んで、お約束の蝶のモチーフ。



前から細くて小さいヘッドのネックレス欲しかったんだよー。


念願かないましたしょぼん







かなり無計画計画。


来月から分割の請求書が来て、現実のみ突きつけられます叫び





ほほほほほほほほほほほほほほほ汗






衝動的でもいいじゃない!!むかっ