えー・・・・

全身筋肉痛です汗


それはなぜかとたずねたら




スノボ行ったんだよーん音譜




今シーズンから始めたスノボスノーボード

基本はイエティなのだけど、今回は少し遠出をしてお泊りで群馬まで行きました。



猫公爵のブログ


自分で自分を撮るわけいかないんで(笑)ご一緒した親子をパシャっとなカメラ




私は今回で2回目。
ようやく、無様ながら一人で何とかなるようになったけど・・・


かっこつける余裕はナシ!!!あせる



家族連れもご一緒したので、子供もわんさかいたのだけど、
彼らの上達の早さはパネェね!
なんなんだ、あの吸収の早さは!!叫び


おばちゃん、心折れちゃうよーしょぼん


子供ってオバケとかは怖がるけど、チャレンジすることに恐怖心ないのよね。
うらやますぃあせる


んで、結局、そんな恐れを知らない子供らに付き合い、かなりの上級者コースへ・・・




・・・え?

これ、下見えないけど?!

私、まだ自殺する気ないんだけど?!

いやいやいやいや、これ、フツーに崖だよね?

目




思わず口から出てしまいました。


シリモチつきながら、転がりながらも、命からがら何とか下山。




はー・・・・



転んだ転んだ。


かなり派手に。




んで



全身筋肉痛ガーン




首にいたってはむちうちじゃないかってくらい<痛いダウン




でも、また挑戦したいなラブラブ