ヤホーなどは仕事柄よく見ます。
乗り換え案内とかでね。

そのヤホーのトップ画面の一角に、広告ムービーとかあるじゃないですか。

先日、それですごく目についたものがあるのです。




その名も




ウマドンナ




何?ウマドンナって・・・すごいネーミングね汗


最初ウマダンナと読んだ。漢字にすると「馬旦那」ね。
ほら、若旦那的な?



で、どうやらJRAのゲームアプリらしい。

こんなんでました。


猫公爵のブログ



どうやら萌え気味の女の子三人が騎手らしい。


ということはだ、自分は若手の調教師とかオーナーとかで、その子たちの中のどれかと
笑いあり、挫折あり、切磋琢磨しながら成長し、あまずっぱい恋に落ちて、
最後は「伝説の厩舎」(?)の前に呼び出され、告白される


・・・・・なんつうどっかのゲームであったなぁなんて思うのよ。


普通は。




さすがJRAだね。
そこは普通じゃおもしろくない、とおっしゃる。




主人公(自分)は・・・












そう、馬になるらしいです。


もうね、大爆笑しましたよ。



走るのかよっっ!!!叫び


と、さまぁ~ず三村ばりのツッコミを会社でしてしまいました。



さすがだよねぇ、JRA。

萌え少女たちがメインじゃない。






まずは 馬ありき です!アップ






そういう姿勢、いいと思いますグッド!