おひさしぶりぶりードクロ


なんだか忙しかったり、気分になれなかったりで間があいちゃった汗


そんなこんなでデロデローっと時は過ぎ・・・



ネイル更新!!



どだっ!!



$猫公爵のブログ



かわいいだろーかわいいだろーアップ

そうだろそうだろー得意げ



猫公爵のブログ



今回もベージュピンクにしました。

本当は赤とか青とかやりたいけど、仕事柄ね、そうもいかんのだしょぼん



なのでビミョーにクリスマス仕様にしてみたんだ。

写真だと見えないと思うけど、ゴールドの雪の結晶がついてるんだよラブラブ


そしてこだわりの赤のストーンニコニコ


どうしても赤のストーンを使いたかったんだよねぇ。

望みがかなったじぇ!チョキ




さて・・・



次のネイル更新は1月かぁ。

新年だね。



かがみもちネイルはイヤだなぁあせる



なんにしよ音譜