風邪ひいたくさいガーン

てっぺんバカ(すごくバカの意)なのになんでじゃ・・・。


今朝起きたらノド痛くてねー。
ヤな予感はしたんだ汗


それはそうと・・・


今月の4日に会社の接待ゴルフに参加することになりましたダウン
プレーはしないんだけど、受付と表彰式の雑務人員で。

休めないのに、ここへ来て風邪!!




さすが私。かなりの引き強!
もってるなぁグッド!


冗談はさておき、治さないとなぁ。
当日、ただでさえ精神的にしんどいのに、体までしんどいのはイヤだもんしょぼん


ここのとこ週代わりであったかかったり、寒かったりだから
そりゃ体調もくずすよねぇ汗
みなさんも風邪には気をつけて!

私も頑張って早く治します!!


応援4649ぅ!!得意げ



追伸>>>

なんだかよくわからない写真になったけど、職場での自分撮り。
こんなとこで働いておりまっするしょぼん
常に戦い!ここは戦場!!

必勝祈願!!チョキ


$猫公爵のブログ