ブログが・・・ | 2匹とひなたぼっこ

ブログが・・・

書けない。 というか、写真をアップして、書いて・・という時間がなかなか取れなくなってきました。というわけで、今日は写真無しです。


猫たちは、相変わらずです。


このところ、お留守番が多く、かわいそうになってます。

こうしている間にも帰ればよいのだけれど・・・。


私は、やらなくてはならないことがたくさんある割には、時間を上手に使えなくて焦ったり。

自分のペースがつかめなくて焦ったり。

「あ~あ!今日もこれしかできなかった」と焦ったり。


・・・・焦ってばっかりやないか~い!!って自己突っ込みしてみたり。


家に帰るとべったりの猫たちに


「がんばってね!」と言われていると勝手に解釈しながら、机の上でフテ寝したりしてしまっている飼い主です。