いろんな所にノビタ君 | 2匹とひなたぼっこ

いろんな所にノビタ君

実家のネコ達(チャッピー & プリンさん)は、父曰く「いろんな所でノビタ君やってるよ」とのこと。

我が家でも、ノビタ君出現です。




キッチンの前で伸びるタイ。

タイは1日回しかオシッコをしない時もあり、それが原因で膀胱炎&血尿と思われることから、昨晩より新しいお薬が加わりました。

タイのストレス軽減のためのお薬です。

このお薬のせいか、イライラな感じが取れたような気も・・・。

いずれにしても、伸びてリラックスしているのであれば良いことです。(暑さで伸びているんですけどね・・・)


さて、スーさん。

この方は、写真を撮ろうと思った時には、クローゼットの上で伸びてました。



「スーさん、スーさん、お顔見せてよ」


・・・反対側に回ってみると。




シッポが伸びてました。