加治木の 『極×極』 で日替わり、週替わりランチだったかな?




夜は居酒屋みたい ほろ酔い



メインがタコライスのランチを食べました ネコ




アジアンな料理好き き 癖のある調味料とか香草が好きなんだと思う ねこ




サラダ、前菜3種、お味噌汁付き *




にゃんこキキと☆くるくるハルのブログ-ごく



デザートと飲み物もついて800円! は安い ビックリ




ダックワーズにアイスがサンドされたお菓子とブランマンジェ 鍵




おいしかった! お腹いっぱ~い 黒豚




にゃんこキキと☆くるくるハルのブログ-ゴク