食欲の秋③加治木の 『極×極』 で日替わり、週替わりランチだったかな? 夜は居酒屋みたい メインがタコライスのランチを食べました アジアンな料理好き 癖のある調味料とか香草が好きなんだと思う サラダ、前菜3種、お味噌汁付き デザートと飲み物もついて800円! は安い ダックワーズにアイスがサンドされたお菓子とブランマンジェ おいしかった! お腹いっぱ~い