子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。


ぼんことレオくん飛び出すハート 黒猫は赤が似合うウインク

お盆に保護したから、ぼんて仮名をつけたのよねぇ。あれから1年。1年後にこんなに幸せになってるって思ってもなかっただろうな。

頑張って生きたご褒美だねキラキラ


ボス。トライアルから帰って来てこのお姿ゲラゲラ

どーしたらずっとの家族が出来るのか考えておくれぇぼけー

そんなこたぁちっとも気にしちゃあいねえ爆笑

で、このまんまおやすみ💤 少しは気にしてえ笑い泣き

で、教育係のプリンことみいちゃんも

このお姿ゲラゲラ

みいちゃんが教えてたのねぇぼけー

こちらも、全く気にしちゃいほたるとミファ音譜

ほたるも。遊んだり、オリンピックの球追いかけてますあせる みんな呑気なもんだにやり

そして、いっつも笑顔のボロネーゼドキドキ

めちゃくちゃスリスリしてくる甘えちゃんになってますクラッカー カビが治ったらずっとの家族を募集します!! 

お盆をずっとの家族と一緒に迎えて欲しいけど、難しいかなぁ。

みなさぁん!保護っ子たちのずっとの家族一緒に見つけてくださぁい!

可愛い子いますよって拡散よろしくお願いします🙇